格闘メディカル協会ロゴ
格闘メディカル協会公式サイト

TOP - 報告 - バックナンバー

2004. 10. 22
東京警察病院 野呂田秀夫氏の退官・開設記念パーティー


野呂田秀夫氏が35年勤めた東京警察病院を退官。
今後は非常勤顧問として勤務する傍ら、地域医療の向上発展を目指した「M.C.T.O. メディカル・クロッシング・トータル・オフィス」、そして「格闘メディカル協会」を開設します。
それを受けて、2004年10月22日に「退官・開設記念を祝うパーティー」が開催されました。

スライドショー



多くの格闘技団体でメディカル・アドバイザーとして選手の健康管理に携わってきた野呂田氏の新しい門出に、前田日明を始めとする格闘技関係者等が多数出席。

山本、桜庭、田村、高阪などU系戦士たちの他にも、シュートボクシング創始者のシーザー武志、“伝説の男”藤原敏男らが集結。
このような顔ぶれが一堂に会するのは本当に珍しいこと。

歌手のつのだ☆ひろ、漫画家の小林まことも出席。
つのだ☆ひろのステージも披露され、パーティーは大盛況のうちに幕を閉じました。

多くの方々から激励を受けた野呂田氏は
「これからも格闘技界に尽力していきます。」


貴重なショットが見られる写真ギャラリーはこちら!


Google


WWW を検索
格闘メディカル協会内を検索


バックナンバー


Get QuickTime
スライドショーをご覧になるにはQuickTimeが必要です。


copyright(c) 格闘メディカル協会 all right reserved.